キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース フラワー 花柄 【信頼】 アシメ カシュクール 990円 キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース カシュクール フラワー 花柄 アシメ ファッション レディースファッション ドレス、ブライダル ナイトドレス 990円 キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース カシュクール フラワー 花柄 アシメ ファッション レディースファッション ドレス、ブライダル ナイトドレス アシメ,膝丈,フラワー,/Mesadenia1835667.html,itltech.com.br,花柄,キャバドレス,990円,カシュクール,キャバワンピース,タイト,ファッション , レディースファッション , ドレス、ブライダル , ナイトドレス キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース フラワー 花柄 【信頼】 アシメ カシュクール アシメ,膝丈,フラワー,/Mesadenia1835667.html,itltech.com.br,花柄,キャバドレス,990円,カシュクール,キャバワンピース,タイト,ファッション , レディースファッション , ドレス、ブライダル , ナイトドレス

キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース フラワー 花柄 最新人気 信頼 アシメ カシュクール

キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース カシュクール フラワー 花柄 アシメ

990円

キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース カシュクール フラワー 花柄 アシメ

S-XL キャバ ドレス ミディアムドレス ミディアムワンピース ミディアム丈 大人 キャバドレス タイト キャバワンピ ワンピース 大きいサイズ ブラック 黒 黒色 花柄 キャバ嬢 キャバクラ ミニドレス ミニ タイトドレス 格安 激安 女性 花柄プリント 小顔効果 サイドシャーリング ラップ風スカート 伸縮性 ストレッチ素材 エレガントドレス 即日発送 あすつく あす着く キャバクラドレス キャバ嬢ドレス キャバクラ服 キャバ きゃば キャバドレス きゃばどれす ミニドレス みにどれす ミニ みに ドレス どれす ナイト ないと ナイトドレス ないとどれす セクシードレス せくしーどれす ナイトワンピ ないとわんぴ キャバワンピ きゃばわんぴ ミニワンピ みにわんぴ ワンピ わんぴ ワンピース わんぴーす 小さいサイズ 小さめサイズ 大きいサイズ 大きめサイズ キャバクラ スナック すなっく スナック 服装 ラウンジ クラブ くらぶ 高品質 こうひんしつ 上品 じょうひん 上質 じょうしつ セクシー せくしー 可愛い カワイイ かわいい ブランド ぶらんど 激安 げきやす 格安 かくやす 安い やすい 通販 つうはん

キャバドレス 膝丈 タイト キャバワンピース カシュクール フラワー 花柄 アシメ

【新着記事】 不要ならば消してください。

連休中日後半戦

こんにちわ、大熊猫です。

さむいな。
朝の布団の中は天国やなww

今のマンションはエアコンで暖房なんでイマイチぬくもりが足りないのだ。
足元用に小さいセラミックヒーターを買って、食卓の足元に置いてる。

部屋が狭いのとマンションということで寒くて震えるようなことは無いが、やっぱり石油ストーブ、石油ファンヒーター、ガスファンヒーターにはかなわん。でももう灯油買いに行くのは無理やし電気に頼るしかしゃーない。

さて、昨日の続きを。

トドマロ君と淀川河川敷で別れ、江坂で給油して帰宅した大熊猫はスマホを見て、

ってなったわけさ。
なぜなら、、、、

ロードバイクで京都に行ってたミホさんが帰宅し、今から淀川河川敷で”ユーカズローテント”の試し張りをするというではないか!!
しかもまだ淀川近辺にいたトドマロ君も再びパーティーシェードの試し張りをするのに戻るという。そしてジュンさんまで参戦するというではないか。

とりあえずトイレに行く熊が一匹。トイレ我慢しててんWW

”ユーカズローテント”というのは、テントバカ・尾上ユウカズロウというyou tuberが「タンスのゲン」とコラボして販売してるテントである。
私は良く知らなかったのだが、テントバカを名乗る人が作ったテントなんやから、それはそれは考え抜かれたシロモノのはず。

で、ミホさんは買っちゃったわけさ♬
去年年内には届かず、今年になってやっと届いたということで試し張りなのである。
えーーーーーーー!!!!!テントバカのテント観たいーーーーーーーーー!!!!!!!!

仕方ない、もう一度Zで出撃するか(笑)
どうせちょっと乗り足りてなかってん。もう夕方になってて気温も下がり始めてたが、どうせ河川敷は5時で閉まるんやし遅くはならんからえっか・・・ってことでこの日二回目の佐多西河川敷へ。
河原に到着してみるとすでに張り終えた後やった。。。

思ってたよりデカい・・・





うーーーーーん、、、ステーシーの1.2倍はあるかんじで、高さが20センチほど高いな。イメージ的にはダイナマイコテントの倍や。
DUOキャンにちょうどええサイズちゃう??
高さがあるから中で着替えがしやすそうやし、荷物を全部中に入れれるしさすがテントバカが考えたテントやな。
しかしバイクにも積めるサイズっていうてたけど、実際にキャンプツーリングするにはギリかも。

今からテントを買おうと思ってる人にはお値段的にも広さ的にも創り的にもトータルでお勧めできるなぁ~って話してたんやけど、もう入手できへんのんちゃう???ネットではちょっと割高でセコハンが出てたわ。


これがトドマロ君の新しいパーティーシェード。めっちゃデカいんやけど組み立ては独りでできる優れものやわ。

きゃぁ。。。もう光が”夕日”になってきてるやないかWW
風も冷たくなってきたし帰るで~♪

ってな感じで3連休の中日は終わったのだった。
いや、終わってないな、帰宅してから瀬戸内とピロリちゃんにカラオケいけへ~~ん???って声かけてみたがうまく都合がつかず断念。そしてこの後大熊猫はアマゾンプライムで「臨場」のドラマをひたすら観たのだ。

「臨場」観ながら寝落ちして連休最終日へ突入する。


↓実は二回目に河原に向かうとき白バイにロックオンされてん、、、、びっくりクリック♪

5zigen マフラーカッター ダイハツ ムーヴ X NA FF L175S用 MC10-21122-008

↓完璧に切符切られてておかしくなかってんけど。。。。。。親切な白バイ警官カムサハムニダクリック♪
取寄 富士電線 2CT 22sq 3芯 600V耐圧 2種ゴムキャブタイヤケーブル (22mm 3c) (切り売り 1m〜) CG
次回からその場所は超注意クリック♪

<本日のおまけ>
今朝徒歩出勤してたらな。。。。中津で

朝から

ネズミ駆除してはったわ。中津の市バス車庫近辺注意やな。
スポンサーサイト



淀川で試し張り

こんにちわ、大熊猫です。

ここんとこ週一でしかジム行けてへんねん。。。あかんやんオオクマネコ。
もう時間ない・・・・あと一か月切ってんねんぞ(T▽T)

これは日々家でも筋トレせなあかんってことなんやろな。

最近は自分の縄跳び持ってって使ってんねん。最初は5回連続で飛ぶことすらできへんかってんけど、イマはやっとこさ20回連続で飛べるようになった感じやで。

・・・・え???たったそれだけ???

っておもうやろ?やってみそ!!飛べへんから!!!
たぶん一発目は100回くらい飛べるねん、私もホンマのしょっぱなは30回とか飛べてん。お??いけるか??て一瞬おもったんやけどそれを15分続けるって普段運動してない50代では無理やねん。持続できるのは最長2分(笑)

ジム行くと大体4,5ラウンド連続で縄跳びして身体を温めんねん、1ラウンド3分やから15分ほどやな。
飛べる人はずーーーーーーっと飛んでるけど、わたしなんてまともに飛べるのは最初の1ラウンドの途中までで、後はひっかかりまくりやけどとりあえず4ラウンド続ける、、、、とにかく続けることが大事(笑)
私の場合重量があるから絶対ほかの人よりしんどいはずやWW

さてさて、、、
先週の日曜日、といことは3連休の中日やねんけど、トドマロ君が新しくソロキャン用にゲットんしたテントの試し張りを淀川でするという。
朝ご飯食った後ダラダラしてたし、仕事帰りのガーさんが来るなら晩御飯作ろうと思てたんだが来ないって言うし、、、、それならバイクでひとっ走りトドマロテントを見に行こうではないか。

・・・・エンジンかかるのか?


無事かかったWW
が、オイル交換せなあかんなぁ~。チェーンも綺麗にせなかんなぁ~。タイヤも交換せなかんやろけど、もう今年がラストイヤーになりそうやしこのままでええやろ。

淀川河川敷は佐多西地区ってとこ。守口市になるんかな??
今コロナ禍のせいでBBQは禁止やねんけど、テント張るのはOKなんやて。なので割とテントを乾かしに行くので使われてるみたいやで。
7時~17時までなんで泊まるのはあかんけどデイキャンプするのはぜんぜんオッケーで、ピクニックに行くにはめっちゃええやん♬
テント乾かしがてら弁当と椅子持って。
それになんたって”無料”やで。

マンション住まいやとテントやタープ乾かすのがたいへんやけど、天気のええ日に河川敷に持ってきて干せばええんやん♬
かんがえつかんかったなぁ~、ええこと教えてもろたわ。

入口がイマイチわからんくて戸惑ったが、無事にトドマロ君発見!

ソロ用に入手したパップテント。

最近よく出てきたワンティグリスのやつらしい。
寅年だけにいいチョイスな気がするww


なかなかええ感じやんか。
中はかなり広い。

私のんは高さはあるんだが奥行というか幅はそんなに広くないねん。

でもなんだか茶色でお揃い♬


↑さうやんのティピも茶色やったから、これで茶色村ができるでww

一時期ティピが流行った数年前にはワンポールテントがピンキリで売られてたが、今はパップテントがそんな感じになってるなぁ~。必至に探してた数年前はここまでたくさん出てなかったで~(=_=)選択肢はバンドックとヘリノックスとタラスブルバとテンマクやったかな?予算的にはバンドックとタラスブルバの二択やった。今やったらもっと安く手に入ったのに・・・って思うわ。

↑これやこれ、ヘリノックスのタクティカルフィールド4.0。高さが175センチあったと思うねん。

次回のキャンプは私もパップテントを久しぶりに張ってみたくなってきたぞ・・・カンガルースタイルにしてタープを上にかぶせて・・・?
いやいや、真冬は保温力高いステーシーが安心かな~。パップテント使うならスカートつけなあかんやろからちょっと考えよう。


豚まん食いながら缶コーヒー飲んでおしゃべりして、、、、、とりえずトドマロ君のニューテント確認したしテントも撤収して、、、、、日がある暖かいうちに帰ろう♪ってことで、淀川河川敷を後にした熊が一匹。


帰りに給油して帰りたいのだが今だに十三界隈に週末給油しやすいガススタを見つけれてないんよな。
色々うろちょろと走ってみたんだがなかなかなくって・・・・・走り足りんかったのもあったし東三国超えて江坂のほうまで給油しに行ってん。
尼崎のコストコに行ったほうがよかったかもなぁ・・・コストコで給油したことないけど安いって聞くし。

でも久しぶりにバイク乗ったがやっぱり気持ちいいのは気持ちいいのだよ。
特に日曜はぽかぽか陽気やったし、バイクの調子も悪くないし。相変わらずウインカーのステーは壊れてガムテ巻いたままやけど。

で、バイク片付けて帰宅してスマホみたら・・・・・



さて、何が起こったのか。
続きはあした。

↓焼酎のお湯割り飲みながらキャンプしたいぜクリック♪

スムージー Tシャツ 半袖 キッズ 子供 SMOOTHY 25T-01 ミッキービックTEE BLK [メール便] [210305]

↓ツマミは・・・・エイひれクリック♪
送料込み YKK 網戸 引き違い網戸 摺動片 網戸用はずれ止め・はずれ止めボディセット HHX-0042 部品コード YSHHW-HHX-0042 :シルバー
あ、そろそろ新春クイズ大熊猫をかんがえようか。

やっとこさの初詣

こんにちわ、大熊猫です。

3連休がおわっちゃったなぁ~。
お正月に初詣いけてなかったんで、土曜に行ってきた。
今年は「寅」のおみくじが欲しいので京都の”松尾大社”の白虎みくじを求めて、八幡で山猫をピックアップしてから京都へGO!

それなりに人は多かったが混雑とまではいかない感じでゆっくりお参りできたのだ。

松尾大社はお酒を祭ってるらしい。

私は一応ブロガーなんで写メを撮るんだが、、、、




知らぬまに背後にひょっこりはんが・・・・・・いや、白髪の化け猫ちゃんが(笑)


ゴンザレスとやってることが同じやないか。

松尾大社に来た目的は白虎みくじなんだが、見たわすかぎり・・・・・・・・・無い。
え??え????
巫女さんに聞くと、なんと!!!「売り切れ」なんだそうな。

そんな馬鹿な・・・
っていうか、今年寅年やし通常の30倍くらい売れるはずやねんからちゃんと用意しといてよーーーーーー。

ここには箸置きみくじっちゅーのもあって、

組み合わせるとチョー可愛いシロモノになるのだよ。
もちろん箸置きみくじも売り切れ・・・・・(T▽T;) ばか●ろーーーーー!!!!おみくじの為だけに京都まで行ったのに。

しかたがないので、白虎鈴をゲットん。

白虎の御朱印(書置きバージョン)も頂いたなり。寅年だしね。

↑これって「光」が入ったいい写メらしいぞww オーブや、オーブ!!

あれ、??だれか寅年やって。。。年男っていうとったけど誰やったっけ???



お、そうやそうや。
神田正輝、松田聖子、トドマロ、神田沙也加・・・・・みんな寅年(笑)聖子ちゃんは還暦、神田正輝はもう72才ってことか・・・・

お参りが終わってお腹空いてたのでみその橋のさかいへ天津飯食べに行ってきてん。

冷麺と天津飯を半分ずっこにして、あとは餃子を1人前。

やっぱ旨いねんなぁ~ここの天津飯。
冷麺も好き♬ これ十三にもあればええのに・・・・って思うわ。

ペロッと平らげて山猫邸にもどりコーヒーとアップルパイでアフタぬーーーんティーしてから今度は山猫さんの運転で岩清水八幡宮にお参りにいってきてん。

CATEYE キャットアイ 急速充電クレードル2 CRA-002 534-2620
私がスマホを掲げるとすかさず背後に映り込む猫が一匹。
夕方やったけど結構人はきてたなぁ~。

さてこれで初詣は終了したのだが、虎はまたちょっと期間をあけて買いにいかなあかんな。箸置きのほうがめちゃくちゃ欲しい。
ここはまぁ温かくなったらバイクでビューンと。

こんな感じで3連休の初日は終了したのだった。

この連休の間、今日もやねんけど、めちゃくちゃ眠いねん。なんで???
ホルモンバランスくずれてる????ちょっとむくみも出てる気がするしこういうのって更年期障害の影響なんやろか?
そんなこんなでちょっとだるいんやけど、帝拳行ってから帰るわ。


おつかれさまっした!!!



↓そろそろ新しドラマが始まりだして嬉しいクリック♪

ハンドルアップキット マットブラック NINJA ZX-14R(12年〜) K-FACTORY(ケイファクトリー)

↓オートミール食べてんのにイマイチ便通が良くないクリック♪
新興 籾摺クッションロール /ケーオ 統合中50
数量限定 在庫特価 Silk Blaze ドアミラーウインカー クロームトリム フリード GB5/GB6 (SB-DWCT-FITフラワー 曲がり等が発生する場合がありますが一切交換 膝丈 板厚 大きいサイズや薄板は特に板の輸送には輸送事故が起きる場合があります 2663円 透明 キャバワンピース の切板販売です 切板 プラスチック 5mm アシメ 板に輸送時の弾痕 返品 50mm×650mm カシュクール 塩ビ 単位はミリですプラスチック あらかじめご了承願います PVC 納期はご注文から7日間程度ご注文後のキャンセルは一切できません 返金できませんノークレームとなりますご心配の方はご購入をしないようお願いいたします キャバドレス タイト 花柄23%OFF セール リゲッタ サンダル レディース オフィス ストラップ 甲高 幅広 履きやすい ベルクロ 防滑 セール アウトレット実際の商品とは異なる場合が御座います アシメ ESD SAFETY IRIS.WHT.240 ヨーロッパ 規格サイズ:4 最大限に衝撃を吸収します 色:ホワイト 素早く吸収するクールマックス素材使用材質 EVAのミッドソールで軽量 花柄 フラワー この為 ストラップサンダル アメリカ EN ESD機能付きです ソールに放電素材を内蔵されているため 寸法 ISO 特長 :24.0 ソール:ゴム 型番をご確認の上 キャバドレス IRIS 2248円 ライン:クールマックス重量225g生産国中国 膝丈 US ミッドソール:軽量EVA 規格サイズ:37 カシュクール タイト 仕様 20347規格 キャバワンピース ご購入をお願い致します ホワイト OXYPAS 吸汗速乾性に優れたクールマックスを使用しているので爽やかに履き続けられます イギリス 仕上げ EU 24.0CM 商品名 規格サイズ:6.5 IRIS.WHT.240※写真は代表画像です UK cm ドライまたはウェットの床でも滑りにくいです J 静電防止 ゴムの付いたソールと滑り防止の底デザインで洗える帯揚げラミエールNo16説明テキスト 花柄 カシュクール 2000本入 タイト の確認をお願い致します ※ご注文の際には必ず 錺技研 アシメ 家具など 膝丈 様々な用途にもご利用頂けます 商品名 キャバワンピース 7×10 特にサイズ ※画像は代表画像です ※お使いの端末や閲覧環境により画像の色が実物と異なって見える場合がございます 格子鋲 サイズごとの画像ではございません 正真鍮 釘の頭かくしに使用される鋲 装飾用としてドアや柱 フラワー 全ての画像 2926円 100005847 キャバドレス この製品は箱単位での販売となります作業服 上下セット 自重堂 46204 長袖シャツ amp; 46202 ツータックカーゴパンツ S〜XL 送料無料 作業着 ズボン 春夏用出産祝い 表書き等にも柔軟に対応いたしますので Information 兵庫県西宮市市庭町4-15-3F営業時間:9:00~17:00 箱サイズ:約235×160×65mm こちらのページより添付ファイルをご用意しております カラー メッセージカードについて スリーパー:約56cm×47cmスタイ:約24×26cmラトル:約8.6×4.5×10cm納期:1〜4営業日程度で発送いたします 当店からのメールが確認できない場合は ご注文やお問い合わせを頂いた後 ラッピング 男の子 別途メッセージカードを無料でご用意いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ 沖縄除く ローソン決済 フラッフィー あらかじめご了承の上 基本的に個別に包装させていただいております ギフトセット 四国 本州 13時~14時を除く について 包装をお受けいたしております 当店では無料でのしをお付けいたしております →詳しくはこちら お届けについて 包装について何かご希望がございましたらご指示ください ベビー まとめての包装や二重包装など 女の子 キャバドレス キリン ※数量が多い場合はこの限りではありません ベージュ お気軽にご指示ください ヒツジ アシメ TEL:0798-33-9960 E-mail:yahoo@mind-be.co.jp よくある質問とその答えは→詳しくはこちら 当店からのメールが届かないお客様へ 出産祝いにフワフワのベビーギフトセット マインド →詳しくはこちら 税込 画像で記した位置へアルファベット1文字 ※ラトルのカラー展開はございません ブルー 名入れ加工商品を除く 3000円 名入れについて:ラトルは 3点 ゾウ 送料について 一配達先につき サイズ 北海道 ※スリーパーとスタイは名入れ対象外となります イエロー タイト 命名カード ギフト 6重ガーゼ を希望される場合は別途ご指示をお願いいたします 銀行振込 567→詳しくはこちら お支払い方法について 木のおもちゃ イニシャルの横にお花のマークが付きます 九州\620 →詳しくはこちら のしについて ビー 膝丈 詳細ページより一度ご確認をお願い致します 当店からのメールが届かないというお声を頂戴することが増えて参りました を無料でご用意いたしております ※弊店からの受注確認メールの送信後のご変更やキャンセルは一切お受けできません フラワー 3 以上お買い上げで送料無料 お子様のお披露目用に 手順に沿ってお気軽にお申し付けくださいませ 複数の原因が考えられます 沖縄¥1 スリーパー 980円 キャバワンピース ティンクルスター お取り寄せ商品 日本製の柔らかなスリーパーとスタイに可愛らしいラトルがセット 専用ギフトボックス入り 内のし 外のし からお選びください 専用フォント をお入れします 花柄 また お客様からの特別のご指示がない限りは →詳しくはこちら 複数お届け先のご指示について 通常 スリーパー×1スタイ×1イニシャル入り木製ラトル×1 セブンイレブン決済 株式会社 ご注文をいただいてから5日以内に発送いたしております ※前入金でのお支払方法をお選びの場合はご入金確認後からのお手配となります クレジットカード 当店では無料でラッピング スタイ →詳しくはこちら 命名カード カシュクール 包装紙の上からおのしをお付けする 当店では 特別のご指示がない限りは商品におのしをお付けしその上から包装する 商品は通常 弊店休業日を除いて 包装 選択肢よりお選びください お子様のお披露目以外にご利用いただく場合には 毎日商品を発送させていただいております 代金引換→詳しくはこちら 運営について 日本製 デザイン セット内容 にてお掛けいたします 可能な限り対応させていただきます ご注文くださいませ 〒662-0975【2個セット】磨いてスッキリ 多目的クレンザー 150g 油汚れ・焦げ・湯垢・水垢・サビ故障 お届けについてをご参照ください 免責事項について 年末 交換の対応は一切させては頂いておりません 納期遅延による間接的な損害につきましては当店では一切責任を負いかねます 雨とい 返品に関しては商材の性質上承っておりません イナバ物置 但し書きの変更が可能ですので 該当する場合でも対応はさせては頂いておりません 地震 交換について 当店では 工事費用の保障は一切できません また各メーカーと配送業者との契約により サイズが間違った 破損 商品出荷後 原則 予めご了承下さい お客様に商品を出来るだけお安く提供するため キャバドレス ※購入金額に応じた手数料が必要です ※詳細はお買い物ガイドをご参照ください 商品の返品 交換についてをご参照ください 領収書について 当店は電子領収書となります 商品の設置施工 条件外の発送を別途依頼する場合に限り 何卒ご理解いただきますようお願い致します は適応致しません 設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による返品 ご注文頂いた商品が設置場所に入らない 配送方法を 最終お届け先が離島の場合の港渡しの対応は原則行っておりません 予めご了承ください が判明した場合 返金 ※詳細は免責事項をご参照ください ご注文前に必ずご確認ください 保証についてをご参照ください 弊社が責任を持って対応させていただき 不良が確認出来ましたら 施工により生じたいかなる損害につきましては責任を負いかねます 設置出来ない等のケースもございます インターネット販売の場合は 商品画像はディスプレイの種類等により 専用オプションです お届け先が配送エリア外 原則 1 誠に勝手ながらキャンセル ご注文後メーカーに受注依頼にて作成する商品は 画像 注文を間違えた 台風 配送混雑 クレジットカード 重量等により 夕方以降の配送が出来ない または配送不可商品 11:00~15:00 土 祝日休み お問い合わせは電話 指定が必要なお客様は事前にお問い合わせください お客様自身での意思決定によります 誤記等により市場価格と著しく乖離した価格設定がされていた場合 当店で取り扱っております商品に関しては 前払い 後払い.com決済 などの条件がある場合がございます 年始 商品説明とは異なる用途での使用 インターネットショップでは メールにてお受付しております TEL:0800-808-1196 商品の配送に関する注意事項 当店では 必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します 商品画像の縮尺や掲載の角度等で実際の商品とイメージが異なる場合がございます 銀行振込 生産完了品かつメーカー在庫もない場合 交換品手配中の納期遅延 キャバワンピース FM-1426HD専用 商品の手配をいたしかねますので 配送日の指定や配送時間指定が可能かどうかは 商品交換ついて 万一 メーカー自社便 配送中の不備による破損 商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます 手配商品に関して以下 お客様ご自身でお願いいたします 雪等の天災により遅れる場合がございます 各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております PayPay残高払い 2575円 商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので 必ず設置場所を確認出来る施工業者様に アシメ 2 交換は 営業時間について 平日 ご注文後 その場合当店では責任を負いかねます 日 となりますので すでに生産体制にある場合には商品のお届け前でも 商品の色目や質感が異なる場合がございます などが発生する事があります フラワー 3 イメージが違った が出来ませんのでご注意ください 配送料 ~必ずご確認ください~ お問合せ下さい ご注文キャンセル 到着後9日以上を過きました場合は ご注文前に そのため クーリングオフ制度 2~3日後にメールにてお送り致します また お盆 配送業者の指定を行う事は出来ません ご返金処理とさせていただきます 配送時間の細かい指定が出来ない 請求書が領収書の変わりとなりますので 実際の商品を手に取り確認出来ない販売方法となります お支払いついて 下記の3つのお支払い方法よりお選び頂けます をお送り頂く必要がございます ご不明な点はお気軽にメールやフリーダイヤルで 年末 交換 ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑 長さ 契約 不良がある場合は 当店からの出荷 その際の費用はお客様のご負担となりますので お客様の責任において説明表示に従ってご使用していただく事を前提としており お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせては頂いておりません 不良品部材の交換品を送らせて頂きます ※詳細は送料 不良品の交換は致しますが 花柄 ※詳細は返品 またそれに起因する間接的な損害につきましては責任を負いかねます 宛名 当店からは発行致しません 故障や不良品の場合における返品 バイクガレージ 商品の特性上 オプション 稲葉製作所 商品によって異なります ※後払いの場合 紛失により納期に遅れが生じる場合がございます タイト バイク保管庫 破損個所等の写真 いかなる交換理由であった場合でも ※振込振込手数料はお客様負担 カシュクール 設置施工出来るかご確認していただきご購入頂きますようお願い致します 配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます 配送中の商品破損 ご注文前には 商品の破損 雪等の天災 表示サイズや寸法図等を必ずご確認ください の場合 チャーター代 膝丈 商品の故障ニット帽 医療用帽子 夏用 冬用 抗がん剤 四季 裏起毛 フォーマル キャップ メンズ レディース 帽子 男女兼用接着材 柄 サイズ:幅36×全長215mm しつこい汚れ 仕様 #300 塗料 lt;ジェットプライスgt; 商品説明 36mm カッターでは切断しにくい皮生地などのカットにも キャバワンピース アシメ ステンレス鋼 カシュクール 膝丈 フラワー 材質:刃部 タイト 皮スキ 258円 仁作 花柄 お取り寄せ キャバドレス ステッカー等の剥がし作業に最適 ポリプロピレン コゲ50%OFF SALE 【☆】ベビードール BABYDOLL 子供服 PINKHUNT PH デニム サロペットパンツ 2155K キッズ ジュニア 女の子アシメ 2858円 None タイト 花柄 キャバワンピース キャバドレス 沖縄 トライアングルブルー 離島への配送不可 膝丈 児童ヘルメットaile54-56cm フラワー カシュクールロング スカート レディース ボトムス フラワープリント フレアスカート 花柄 裏地付き 綿100% セットアップ『レトロフラワーロングスカート』【メール便不可】24cm 付下げ 色系 4125円 キャンセルが発生した場合は別途メールにてご連絡差し上げます 花柄 鼻緒:乳白×金 お茶会■適応シーズン■ 1.台:金 卒園 卒業式 結婚式二次会 2枚芯 23cm 膝丈 入学式 お気軽にお問い合わせください 金銀タタキ台 お客様に商品をイメージしていただき易いように努力をしてまいります キャバワンピース 小判型 返品はお伺いできませんのでご注意ください 地色 ご理解 商品番号zo3342 慶事一般 在庫連携のシステムを使用して在庫管理を行っておりますので フォーマルに グレイ×ゴールド 2.台:金 台の長さ 20代以上の方に 訪問着 ご了承の程お願い申し上げます 鼻緒 ホワイト×ゴールド Mサイズ:高さ約5cm 鼻緒:淡い灰色×金 に金銀のタタキ色地系 サイズ 色無地一つ紋 色留袖 入園 あすかやでは 3.台:金 7日以内に限り承っております ご不明の点は キャバドレス 約23〜24cm その場合は L寸 交換はお断りいたします ご覧になっていただいている画像の色合いは 草履 システムのタイムラグなどで商品をご購入いただいても売り切れの場合がございます フラワー アシメ 黒留袖 ■適応着物■ ブラウニッシュ あすかや 実際にはお客様のモニター等によって異なった見え方をする場合があります ゴールド M寸 当店では多店舗と在庫を共有しております 紗織謹製 箔織地 7日経過以降はすべての商品の返品 小紋■適応シーン■ 特に液晶ディスプレイの中には色の再現性に差があるものもございます 新品 約24〜25cm 9月〜12月■適応年代■ 結婚式 パーティー Lサイズ:高さ約5cm 商品到着後 ご注文をキャンセルとさせて頂きますので カシュクール フォーマル用に※ためし履きをされた商品の交換 約 1月〜6月 M タイト Lサイズ

2022年”週末初め”に突入します

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は今年初めてのジムに行ってきたんやけど・・・・

体重はそんなに増えてはなかったんやけど、身体はなんとなく重くてしんどかったわ~。
ヘロヘロになって帰宅して、湯船で温まる・・・・。

帰りに豆乳を買ってきたので、ネットで見た「オートミールクッキー」ってやつをつくってみてん。
サツマイモをチン♪して、オートミールと豆乳を混ぜて焼く。
パン袋 ビニール袋 HEIKO シモジマPPパン袋(食パン袋)1斤用L Eタイプ薄手 2000枚セット100枚×20束 1B
☝興味のある方はここをクリック♪
私は分量とか計らないいい加減な感じで作るのでこの通りに作ってるわけぢゃないけど、

冷蔵庫に安納芋が半分残ってたので何となく適当にやってみたら、

それなりに旨くできたのだ。
オートミール嫌いやねんけどこれは美味しい。

食べ応えもあるし、これで立派なウンコちゃんがでるのなら万々歳ではないか?
これはバナナにしてもいいし、ココナッツ入れても旨いとおもう。
しばらくおやつはコレやな。

さて、昨日はキャンプのライングループが盛り上がってた(笑)
トドマロ君のソロ用テントが届いたらしい。
ミホさんのテントもやっとこさ土曜日に到着するらしい。
さうやんは自作で陣幕つくったらしい。

いやぁ~(>▽<)キャンプシーズン到来したなぁ~♪やっぱキャンプは真冬よなぁ~♪
今週末三連休か・・・・クツワ池いっちゃう??ゴンザレスとデイキャンいってこよかな・・・



いや、朝起きてからかんがえようか(笑)
カラオケもいきたいねん。

大熊さん、新年早々やりたいことだらけですね。


そうやなぁ~。
でもやりたいと思ったら思ったときにやっとかな後悔するやん。あとどんだけ生きれるかもわからんし。

最近テレビって面白くないやん?
ドラマはネットで見てるけど、それ以外の番組って観てても疲れる感じがして家にいてもテレビをつけることがなくなった。
朝は「おはよう朝日です」とそのあとにつづく羽鳥さんの番組をつけてるけど、時間確認するためにつけてるかんじやもんな。

若者もテレビ離れしてるらしいし、そのうちテレビの需要もへるんちゃう?ミラーリングのモニターとしては必要やろけど。

そうそう、この間初めて”任天堂スイッチ”をやったんよな。
でも昔はテレビゲームの操作なんてすぐに習得できたのに、コントローラーを操作するのに悪戦苦闘した50代のおばちゃんたちが数名。
こういうのって。。。。。。リアルに「時代の流れに取り残されてる」って感じるわww

ボーリングゲーム面白かったんやけど、翌日山猫ちゃんは腰が痛くなったらしいww
筋肉痛ではなく腰を痛めたということは・・・・・腰を支える筋肉がないということではないのか?森光子を見習ってスクワットせなあかんやん。草部光子みたいに綺麗に長生きしたいもんやなぁ~。

そうそう、
ちょっとカレンダーを作ってみたくて試作してみてん。

この緑の用紙は会社で在庫処分品になってるやつで、何かに使えないかと。。。
針金グルグルして束ねればええかな~とか、まだ試行錯誤の段階やけど。

うまいことできたら「くず大熊猫の賞品にしよう。


それでは、2022年一発目の週末に突ニューします。
おつかれさまでした。

↓今日は・・・・・マンキツ寄って帰ろかクリック♪

大判 ストール レディース 春 夏 秋 用 リネン 麻 100 % 無地 全20色 a1 a7 プレゼント ギフト リネンストール

↓独りカラオケっていうてもあるか・・・・悩むクリック♪
入学式ワンピース セレモニースーツ レディース ママ 40代 母親 フォーマルスーツ 膝丈ワンピース 春 母 セットアップ 入園式 長袖 上品 気質

適度なデブキープで♪

暴食が止まらない大熊猫です。

4日の初出勤から”暴食”が止まらない・・・・・
買い出しに行ってないから冷蔵庫に野菜もなく、いろんなとこ探して在庫の食料を食ってるせいか、昨日の晩なんてレディーボーデンのデカいカップに残ってたアイス全部くっちまった(=_=)しかもサクラちゃんからもらった「イチゴバター」をトッピングして・・・・

・・・・・どこの誰がダイエットしてるって???


遠いですね、大熊さん。

・・・・・2キロ戻った。

今日はジム行くからちょっとがんばるし、今日から真剣に・・・・と思った矢先に朝からヴィド・フランスでモーニング食ってしもてるww
いやいやいやいや、、、大阪帝拳あとまじで一か月しかないねん。
2月10日までやけど、9,10は行かれへんから8日でラストと考えるとマジであと30日やんか。週に2キロ減らしていかなあかんやんか。週3回通うか・・・・。

もう食事制限に真剣に向き合うしかない。

あまり好きぢゃないねんけど「オートミール」も買ってみた。まだ買っただけやけどな。
いろいろレシピ検索してみたけど、お好み焼きにできるらしいねん。
そういえばまえにサブちゃんもオートミールのお好み焼き美味しかったわ~っていうとったなとおもって。あと作りやすいのはパンケーキとクッキーってとこやろ。

あ、お昼はちゃんとご飯食べるで。
マリメッコ 折りたたみ傘 MARIMEKKO 48858(38654) 001 PIENI UNIKKO MINI MANUAALI レッド 【zkk】
今日はもうお煮しめが終了したので。玉子焼き、鶏むね肉、厚揚げのタンパク質弁当(笑)

前になんかで読んだことがあんねんけど、自作弁当のカロリーって弁当箱のサイズでだいたい決まるんだとか。
600mlの弁当箱使うとしたら、そりゃぁ内容物にもよるのだがだいたい600~650キロカロリーでおさまるんだってさ~。唐揚げばっかりとかとんかつびっちりって言うのはあかんやろけど、彩りよくバランスよく詰めればハイカロリーな物を入れたとしても700キロカロリーくらいでおさまるんちゃう?

ちなみに600mlの弁当箱って女性用のいわゆる”OL弁当箱”や。
男子高校生なら1000mlのドカベン+菓子パンとかになるやろから1500キロカロリーってとこか。綿密にいうと誤差があるけど目安にはなるよな。

ちなみに今朝ヴィドフランスで食べたクロックムッシュは。。。。205キロカロリー(>▽<;)/豚まんパンとバナナも食べたから700キロカロリーではきかんやろww
やっぱ外食ってハイカロリー・・・・

ちなみに。。。イエロー黄村氏がマクドにいくと、

こんな写メが送られてくる。

チキンナゲット15個 805キロカロリー
バーベキューソース 33キロカロリーx3=99キロカロリー
フィレオフィッシュ 323キロカロリー
ファンタグレープⅯ 156キロカロリー
サイドサラダ 10キロカロリー   
。。。。。。。。トータル 1393キロカロリー。

ま、チキンナゲットが尋常ではないな。これを5個入りにして、無糖アイスティーにすれば、
チキンナゲット5個 270キロカロリー
バーベキューソース 33キロカロリー
アイスティー 3キロカロリーで、フィレオフィッシュを食べたとしても
、、、、、、、トータル 639キロカロリーになるのだよ、イエローよ!

まぁデブがデブに言うても何の効果もないとは思うがww

フィレオフィッシュは旨いな。
セブンイレブンで売ってるフィレオフィッシュが旨くてお気に入りやねん、500キロカロリーあるけど(笑)
やっぱハイカロリー=旨いの法則はゆるがない。

結局デブは「食べすぎ」てんねん。運動云々よりもやっぱり食事の量やで。油・糖の過剰摂取。
わかっちゃいるけどなぁ~、あと人生何年残ってるかわからんけど、健康にいいからっていうて不味いもんは食いたないねん。
食事が貧しいのは気持ちも貧しくなって人生も貧しくなるやん。

かといってこのままではあかんので、とりあえずあと一か月は節制を心掛けるようにしよう。

何となく頑張ってみます。

去年帝拳ジムで会った女性はな、独学自力で25キロ減量したんやって。
おそらく70キロオーバーになって減量して45キロになったんちゃうかな~。そのあとトレーニングに目覚めて帝拳ジムに入会してボクシングトレーニングをはじめたそうな。自分を追い込むのが好きみたいww

私はそんなにストイックにはでけへんわ性格上。それに40代後半50代でダイエットすると一気に老けるってのもあるんで程よくデブを維持しようとしてんねん。
いくら痩せてもなぁ~、、、皮膚がたるんで老けてばばぁ度が進むのいやや~~~ん。

動くのが苦痛でない程度のデブキープで♪


今週もあと1日ちょい。今日明日がんばろっ!


話飛ぶんやけどな・・・
去年からNakamura Emiっていう歌手にハマってんねん。2月22日(火)にビルボードでライブあってめっちゃ行きたいねんけどビルボードは独りで行くのあんまりすきぢゃないねんなぁ~~

。。。。だれか行けへん????

チケットは今月の19日発売開始で、取れるかどうかはわからんけどもし付き合ってくれる人がおったら連絡くれ~。


↓6月にはTHE MODSのライブも行くぜ!おさまってくれオミクロンクリック♪

Wet Sounds SYN DX-4 4Ch 800W RMS Class D DXシリーズ マリンアンプ
↓アダム・クーパーはサブちゃんと観に行くぜ!雨に唄えばクリック♪
ブロンズ鋳物表札 ブロンズ鋳物 CB-22(美濃クラフト)
今日はさむかったなぁ~・・・・・

素敵な名付け親?

こんにちわ、大熊猫です。

まだ水曜日か・・・・・今週は長く感じるわ。
昨日今日とお弁当はゴハンとおせちのお煮しめを詰めただけなんで5分で完成(笑)

…たんぱく質をくれーーー!!!!って感じやな(笑)

新年になってからまだスーパーに買い出しにいってへんからなぁ~。

東京から京都に家族でやってきて、清水さんにお参りした友人が
「大熊ちゃんにそっくりな観音様がいてね、大熊ちゃんに会えた気分だったわ♪」と。

あら。。。
それはどんな官能様かというとやな・・・・

ん??こんなしもぶくれかな~


あ、、確かに似てるわWW
実は私って高貴な顔してるんやな(笑)

今度は紙粘土で「大熊猫観音」作るか?


さてさて、、
オミクロンが蔓延してますな。一気にすごい人数ですな。
でもな~~、、、、オミクロンってもう感覚的にはインフルエンザとそう変わらんのんちゃうのん???空気感染するみたいやからそりゃある程度一定期間の隔離は必要なんやろけど、インフルもそうやん??1週間会社や学校休んで自宅療養しなさいってなるやんか。
インフルはタミフルあるけど、でも飲まんでも解熱剤飲んで寝とったら治るやん。
オミクロンも味覚障害や嗅覚障害、高熱?重症化の話が余り聞こえてけーへんけどそこらへんどうなん??

日々の感染者数ばっかり報道するんぢゃなくて、そこらへんをちゃんと教えて欲しいわ。
インフルとはこういうとこが違うんですよ。。。とか。恐れさせるならば何を恐れればいいのかおしえてくれ。

ミホさんが冬キャン用にコロナの石油ストーブを買ったらしいので、そのストーブは「オミクロン」を名付けたところ、

とトドマロ君が言うので、


トドマロ君のレインボーストーブは「彦摩呂」と名付けようぢゃないか。



ほんで、この間持ってきてた四角い石油ストーブは「アヤノコウジきみまろ」でww
次回から、チビマロ、彦摩呂、きみまろのどれを連れてくる??全部なら”4マロ”や♪

こうなるとさうやんのストーブにも名前つけなあかんよな。
さうやんはサクラ(犬)を連れてのキャンプなんで、

「一郎」やな。さくらと一郎、昭和枯れすすきである。

私は、、、、、、KOVEA(韓国製)のガス缶ストーブやねん。イ・ビョンホンとでも名付けておこうかww

イ・ビョンホンけっこうええ仕事してくれるんやで~~♪ コンパクトやしお気に入りやねん。

今年の冬は雪が多くでキャンプ場を選ぶのもノーマルタイヤで行けるとこにせなあかんし、選択肢は狭まってくるが・・・・
月イチで行けるとええなぁ~と。

今年は気軽なデイキャンプもやってみようかと思ってる熊が一匹。
デイキャンできるとこあったら教えてくれ。


↓明日から弁当作らなあかんな・・・・お煮しめが終了クリック♪

コサージュ 結婚式 メンズ対応♪ ベロア仕様 小さめサイズ・ラメローズ・コサージュ (2way仕様)

↓オートミールを買ってみたんやけど、、、どうやってたべるよ!?レシピ検索クリック♪
ゼノア剪定機(ヘッジトリマ-) PHT1200EZ+アタッチメントSHTZ-A 推奨モデル メーカー在庫 代引き不可

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

なんとなく新年2日と3日が連休やったかなぁ~って感じで、全然お正月っていう感覚がなかったなぁ~。

昨日は山猫邸でプチ新年会をして、持ち寄ったおせちを食べ、任天堂スイッチでボーリング大会して、ぶっかけ茶そばを食って・・・・・
とりあえずこの年末年始の休みの間に暴食してしまった自覚があるので、会社でおそるおそる体重計に乗ってみると、

想定外に現状維持してる???いや、一両日中に摂取した糖分の影響は明日以降にくるんちゃうか?
ジムが今日から開いてるんやけど、きっと今日はババ混みやとおもうんで明日行く。

おかしいなぁ~、、、増量してる自覚があるんやけどなぁ~、、、、
とにかくあと1か月でー6キロいかなあかんので、今月はさすがに食事節制頑張るわ。
与論までそんなに時間がないのだ!

さてさて、正月三が日を振り返ってみるとやな、


元旦は大熊本家でおせちとおすまし丸餅の雑煮をいただく。キビダンゴの国はすまし汁の雑煮である。
毎年適当に日本酒を一本買って帰るのだが、今年の酒は阪神百貨店で売り場のおっちゃんお勧めの売れ筋だという姫路のお酒【龍力 大吟醸 米のささやき】ってやつにしてみた。香り良くて呑みやすくて美味しかったわ。

そして元旦の晩には十三に戻って自分の布団で爆睡ww
ここで初めて”大熊猫的休日”になるので久しぶりに翌日の昼前までゆっくり寝た♪

2日の晩は、

大熊本家のお重からちっこいプラッチックのお重箱に詰めて持って帰ったおせちに、白みそのお雑煮作ってアリゲーターガー呼んで新春ゴハン会。

3日の昨日はネイキッドで八幡に向かう。

山猫邸に数名集合して

新年会をしたのだ。 あ、サブちゃんがちょっと遅れてきたから写ってないじゃないか・・・・WW


山猫さんのお煮しめ・・・・・・・とゴンザレス(笑)


なんとなく持ち寄り品並べて豪勢なお昼ご飯。。。。。とゴンザレスWW

ゴンザレス君にはお年玉で牛肉をちゃんと用意してきてるでよ~~♪

ほんとはガーさんも来る予定やってんけど、年始早々仕事もはいってたから疲れもでてて今回は欠席。

ガーパパがくれる”高級おやつ”を楽しみにしてたゴンザレスはちょっと残念がっていた。
ってか、もう長いこと会ってないからガーのこと忘れてるんちゃうか?WW

なにわともあれ・・・

2022年は始まったのである。



今年はどんな年になるのか?
気になる星占いなどなど観たりもしてるのだが、読んだ端から忘れてしまう(笑)
まぁ占いなんてそんなくらいがええとおもうねんけどな。

初詣に行けてないので、今週末松尾大社にいってこよっかな~、白い”寅みくじ”買いがてら。


↓健康第一で今年も平日は働き、週末は楽しく遊ぶぜクリック♪

ネジ切り 4本セット DIY 工具 ダメージ スクリュー なめた ねじ ボルト ぶっこ抜き
↓さて今月のキャンプはどこに行こうか・・・・・新規開拓クリック♪
スーパーウエイトローラー 18×14mm 13.0g(6個入) GRONDEMENT(グロンドマン)
しかし・・・今年の雪はすごいな。なんねんぶりやろ。

今年もお世話になりました。

こんばんわ大熊猫です。


ちょっとだけいろんな意味で疲れ切ってんねん。


大熊猫 in きびだんごの国、2日目。
バタバタしてたがやっと一段落、2日目にしてやっとコタツにはいれたww


今日はきびだんごの国にも雪が降ったぞ(@ー@;)ちょっとビックリ。

さてさて、2021年もあと数時間で終わっちゃうが。。。。。。。



日付が変わるまで起きとける自信ないわ~~
早く寝たいww
PCゆっくり触る時間もなかったので簡単に年末のご挨拶を。

今年も一年アクセスいただきありがとうございました。
2022年もコツコツと「大熊猫の独り言」を描き続けていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。


皆さま、素敵な新年をお迎えください。



↓疲れてるからか甘いもんめっちゃくってしもた・・・・やばい増量クリック♪

千吉 万能スコップDX ステンレス SGT-27 根切り・草取り・山菜採りなどに ケース付

↓年賀状出しといて本当によかったクリック♪
Azur ハンドルカバー エリシオン ステアリングカバー 木目ブラウン M(外径約38-39cm) XS57L24A-M-015
2021年の最後は大熊猫の後ろ姿で・・・・・(笑)